寒いっす

寒いっす
もう、冬だねぃ
[PR]

# by flyff-kishy | 2008-11-17 10:09 | 日記  

買ったー

金欠ー
オワタ\(^O^)/

パソコンほしい。。。。
[PR]

# by flyff-kishy | 2008-10-07 01:22 | 日記  

慣れ

皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
社会人になって、3ヶ月。
とりあえず仕事に慣れてきた。

車ほしぃよ。出かけるにも車あったら楽だしね。
維持大変そうですが。
ガソリン高いしね(ノд<。)゜。

まぁ。¥なければ、何もできないけどね。

では、今回はここまで。
[PR]

# by flyff-kishy | 2008-06-19 21:46 | 日記  

はっ

携帯から書き込みできるんだなー


でも何も書く事ありません

(*/ω\*)
[PR]

# by flyff-kishy | 2008-05-08 15:11 | 日記  

んー

こんにちは。

無事、車の免許とれました(先月。

さて、本題
フリフの中で、聞いた人もいると思いますが
フリフオンラインは今月中をもって引退させていただきます。

理由は、就職して寮に入るため、PCすることができないと思われるからです。
でも、本当のところはフリフが廃人仕様になったのと、重くて満足に活動できないからです。簡単に言うと、チョンゲーの儲け仕様に飽きたんです。

装備とかはどうするかはまだ決めてません。(たいしたもの無いけどね。

SFやアークロードなど、その他も同時に引退と言う形にします。

今までお世話になった方々や友達になってくれた方々に感謝します。
ありがとうございました。

何か連絡事項があれば、
 Fly2007 宛にミニメールか
銀狼HPのトップ中央下にある メールアドレスから連絡してください。(何もないと思いますが。)

補足:銀狼HPはフリフ公式からいけます
[PR]

# by flyff-kishy | 2008-03-11 13:12 | 日記